きょうも食べてみました!-webproduct-lab-blog-

新商品のカップ麺や、美味いラーメン店などなど…実際に食べた気にさせるようなリアルなレビューを心がけたブログでございます。m(_ _)m

【ブルガリ】やっと結婚指輪を買わせていただきました…という話

f:id:yuki53:20150709002122j:plain

私、結婚3年目ですが(早い。。)、未だ結婚指輪を買っていませんでした。
というのも…籍を入れる時に私は、ある程度の予算を決めてこれでどう?という話をした時、嫁は…

「せっかくだから気に入ったものが欲しい!」

ということで、私の提案はあっさり却下!

まず、最初にどの指輪にしようか色々と見に行ったんですが、私が個人的に好きなブランドということもあって、BVLGARI(ブルガリ)にしよう!と決めました。

そして、どの指輪にするのかも大体その時決めたので、その頃から指輪貯金がはじまり、毎月積み立て、副業の収入もなるべくそちらに回して貯金しました。
そしてそして…最近、ようやくある程度貯まったので、先月BVLGARIに行ってきました!

でもまぁ…高いですね。。価値は人によりますが、2人合わせて40万です。。
私の欲しいこのカメラのレンズキットなんか余裕で買えちゃいます。

そして、びっくりなのが…消費税だけで¥32,000です。。
8%バカにならないですね。

 

しかも結婚指輪なので、私だけの貯金です。。がんばりました!
ちょっと、目標金額が高かったけど…ま、いつか買うものだし良いか!と思い、いざ、購入!…泣く泣く購入!

 

BVLGARIでも正直な子供の反応

そして、店員さんが応対してくれている時の、うちの子供が面白かったんです。

飲み物を持ってきてくれたんですが、うちの子供はすぐに飲み終わり、「おかわり」のジェスチャーで店員を困らせていました。。

そして、サイズやら、色やら、材質、アフターなど色々と説明が長かったようで、最初のうちは黙っていたうちの子供も、徐々に飽き始め…店員さんが気を使ってくれて、紙とペンをくれて、お絵かきを始めました。。

f:id:yuki53:20150709003535j:plain

2歳児がBVLGARIのペンとメモでお絵かきする機会もなかなか無いので、一応撮っておきました。。
で、何事も問題なく購入へ。

探せば少し価格の安い所もありましたが、今回は、せっかくなので大丸のBVLGARI直営店で購入しました。。
こちらです。嫁はピンクゴールドにしました。

 

ということで、指輪貯金からは解放されましたが、今度は私の時計が欲しい!という物欲が…やばいです。。

私はずっと、BVLGARIのソロテンポというクオーツの時計をしていたんですが、最近になって電池が切れちゃって、これも正規店に持って行ったら、オーバーホールが必要で5万…これからも長く使うならベルトも交換でさらに5万…と言われ。。いったん保留にしていたんですが、それなら新しいの買おうかな?と思い、色々見ていたら、もう決まっちゃいました!こちら!

実際、札幌の正規店に行って見てきました。
めっちゃかっこいい!!

と、いうことでこれからは、またしばらく時計貯金となります。。。。。

Copyright © webproduct-lab-blog ALL RIGHTS RESERVED.