きょうも食べてみました!-webproduct-lab-blog-

新商品のカップ麺や、美味いラーメン店などなど…実際に食べた気にさせるようなリアルなレビューを心がけたブログでございます。m(_ _)m

今年もサンドウィッチマン 2016ライブツアーはじまるよ!

さて、去年も見に行った「サンドウィッチマン」の2016ライブツアーが今年もはじまります!もちろん、チケットは購入済みですー!

2016年の札幌公演のチケットは6月11日発売開始でしたが、先行の抽選に当選して6月1日にチケット購入することができました。(席は後ろの方でしたが。。)

ということで、今年で3回目なのでまたまた楽しみです!
もちろん、公演後の握手会も行ってくる予定です!

www.webproduct-lab.com

サンドウィッチマン ライブツアー2016

今回は、毎年のイメージとは少し違った落ち着いた雰囲気のツアーイメージです。
サンドウィッチマンの良さが滲み出てますね笑

http://img.hmv.co.jp/hybridimage/news/images/16/0510/1011/body_181123.jpeg

引用:【インタビュー】サンドウィッチマン「サンドウィッチマンライブツアー2016」|総合|ローチケHMVニュース

 

私は嫁と、札幌の共済ホール14時からの公演を見に行きます!
最近は、毎年札幌公演が反響良いようでDVDの収録も札幌で行われています。
今回もまたDVD収録されないかなー?

それと、ツアースケジュールを見て気付きましたが、今年は函館公演も追加されておりましたね!
去年、来た時に札幌以外でも公演したいと言っていたので恐らく人気なんでしょうね。

grapecom.jp

チケット購入はお早めに!

ということで、2016年8月7日の大阪からツアーがはじまります!
本日時点(8月2日)で、函館以外は全てソールドアウトのようです。

去年もそうでしたが、チケットは発売開始後すぐにほとんど売り切れていました。
もう今年は間に合いませんが、サンドウィッチマンのライブに興味のある方は、発売日に購入することをおすすめしますよー!

Copyright © webproduct-lab-blog ALL RIGHTS RESERVED.