きょうも食べてみました!-webproduct-lab-blog-

新商品のカップ麺や、美味いラーメン店などなど…実際に食べた気にさせるようなリアルなレビューを心がけたブログでございます。m(_ _)m

ペヤング 激辛やきそば 超大盛 食べてみました!あの激辛が2倍盛りに!

ペヤング 激辛やきそば 超大盛 食べてみました!あの激辛が2倍盛りに!

2017年5月29日にまるか食品から発売された「ペヤング 激辛やきそば 超大盛」を食べてみました!

このペヤングの激辛って辛いですよね?でもあの辛さってクセにもなりますよね?
そんなペヤングの激辛がなんと2倍盛りの超大盛りとなって登場です!

辛いもの好きなら食べておかないわけにはいきませんからね!
では、今回はこの「ペヤング 激辛やきそば 超大盛」についてレビューしてみたいと思います。

ペヤング 激辛やきそば 超大盛について

あのペヤングの激辛が単純にふたつ入っています。
カロリーは驚きの1,094kcalと1,000を超えています!塩分は6.6gとなっています。

f:id:yuki53:20170530220853j:plain

原材料はこんな感じです。
あの強烈な辛さのアタックは何なんでしょうね?ハバネロやジョロキアなどの香辛料の名前が記載されていないところがまた恐ろしさすら感じます。。

f:id:yuki53:20170530220959j:plain

そして、超大盛りなだけあって必要なお湯も820mlもあるため、多めに沸かしておきましょう。

f:id:yuki53:20170530221303j:plain

開封してみた

フタを開けてみるとご覧の通り通常の麺が横にふたつ並んでいます。。内容量は驚きの232gです!

f:id:yuki53:20170530221233j:plain

ではかやくを入れてみます。かやくはそこまで多く感じられません。

f:id:yuki53:20170530221422j:plain

調理してみた

熱湯を注ぎます。けっこう入りますね!

f:id:yuki53:20170530221501j:plain

そして3分待ち出来上がったのがこちら!

f:id:yuki53:20170530221535j:plain

で…でかい!

ではよーく混ぜてみます。もの凄い量です。。

f:id:yuki53:20170530221616j:plain

ごっそり箸で持ち上げてみてもまだまだあります。

f:id:yuki53:20170530221705j:plain

スポンサーリンク

食べてみた感想

1口食べてみると…辛い!この辛さ良いですね!

しかも今回は超大盛りなのでゆっくり食べていると量的にも辛さ的にも限界が来そうなので早めに食べ進めることをおすすめします。

麺について

やや細めの麺ですがコシもありいつもの美味しい麺です。

最初ソースを絡める時に空気を入れるようにかき混ぜて少し冷まして食べるとちょうど良いコシが生まれますね。個人的に熱々より好きです!

f:id:yuki53:20170530221825j:plain

辛さについて

食べたことがある方ならわかると思いますが、けっこう辛いです。辛いを通り越した痛いってやつですね。

蒙古タンメン北極とはまた少し異なる辛さでとにかく最初のアタックが強い!そして後をひく辛さです。

この辺まで食べ進めると汗が止まりません。。

f:id:yuki53:20170530222700j:plain

しかし、この辛さがクセになるんですよね。美味い!

f:id:yuki53:20170530223026j:plain

まとめ

今回は「ペヤング 激辛やきそば 超大盛」を食べてみましたが、ただでさえ辛いペヤングが2倍盛りの量で辛いもの好きな方ならかなりの満足感が得られる商品ではないでしょうか?

この辛さは類を見ませんからね。。たまに食べたくなります。
辛いですよー!辛いもの好きにはたまりません!

気になる方はぜひ挑戦してみてくださいね!では!

Copyright © webproduct-lab-blog ALL RIGHTS RESERVED.