きょうも食べてみました!-webproduct-lab-blog-

新商品のカップ麺や、美味いラーメン店などなど…実際に食べた気にさせるようなリアルなレビューを心がけたブログでございます。m(_ _)m

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

縦型ビッグ やみつき屋 辛味噌キムチ 食べてみました!白菜キムチが入った辛味噌スープ!

2017年6月26日にマルちゃん(東洋水産)から発売された「縦型ビッグ やみつき屋 辛味噌キムチ」を食べてみました!定期的に発売されているキムチの酸味が利いた辛味噌やみつきスープをレビューします。

一度は食べたい名店の味 麺屋Hulu-lu監修の一杯!行列必至の中華SOBA

2017年6月28日にエースコックから発売された「一度は食べたい名店の味 麺屋Hulu-lu監修の一杯!行列必至の中華SOBA」を食べてみました!鶏と野菜の旨味が利いた揚げねぎと柚子の風味がアクセントとなった中華そばをレビューします。

明星 ライザップ 辛豚骨ラーメン 食べてみました!低糖質を感じさせない濃厚な辛豚骨ラーメン!

2017年6月27日によりライザップとファミマがコラボして発売された「ライザップ 辛豚骨ラーメン」を食べてみました!唐辛子とニンニクが効いたコクのある美味い辛豚骨ラーメンをレビューします!

サッポロ一番 麺屋はなび 台湾まぜそば 食べてみました!台湾まぜそば発祥の美味い一杯!

2017年6月20日にサンヨー食品から発売された「サッポロ一番 麺屋はなび 台湾まぜそば」を食べてみました。旨味の利いたしょうゆベースのたれに全粒粉を練り込んだもちもちノンフライ麺が絶妙に美味い台湾まぜそばをレビューします!

白い謎肉入りチリトマトヌードル食べてみました!新具材の「白い謎肉」とは?

2017年6月26日に新発売される「白い謎肉入りチリトマトヌードル」を食べてみました!35周年を迎えリニューアルし、新たに具材として採用した「白い謎肉」入りのチリトマトヌードルをレビューします!

「脳麺」食べてみました!不気味でかわいい?クレイジーなピンクラーメン

2017年4月29日にヴィレパン(ヴィレッジヴァンガードのオリジナルブランド)から発売されてネット上でも話題の「脳麺」を食べてみました。ピンクの脳麺と脳みそなのに塩味という斬新なラーメンをレビューします。

銀座デリー監修 スリランカ カレーラーメン 食べてみました!鰹の旨味とトマトの酸味が利いたカレーラーメン

2017年6月19日に明星食品から発売された「銀座デリー監修 スリランカ カレーラーメン」を食べてみました。鰹の旨味とトマトの酸味にココナッツを加えたというスパイシーな一杯をレビューします。

日清 夏のラ王 コク辛 食べてみました!25周年を記念して限定復刻発売!

2017年6月19日に日清から発売された「夏のラ王 コク辛」を食べてみました。復刻版となる今回のラ王は豚骨味噌スープに唐辛子やごまをはじめ様々な旨味・コクが凝縮された濃厚スープに仕上がっています!そんな美味いラ王をレビューします。

焼そばモッチッチ食べてみました!手づくり感のある麺とダシ風味が利いた焼きそば!

2017年6月19日にエースコックから発売された「焼そばモッチッチ」を食べてみました。鰹節のダシ風味が利いたソースに生麺のような新食感のもっちもちな麺が美味しいカップ焼きそばをレビューします!

縦型ビッグ「麺魚 濃厚鯛だしラーメン」食べてみました!鯛だしの利いた濃厚塩ラーメン

2017年6月19日にマルちゃんから発売された「縦型ビッグ 麺魚 濃厚鯛だしラーメン」を食べてみました。鯛だしが利いた鶏白湯の濃厚塩スープに柚子が香ります。そんな人気の真鯛ラーメンをレビューします。

さっぽろ純連 札幌本店に行ってきました!札幌ラーメンの起源とも言える美味い一杯

札幌ラーメンで特に有名なのが純連・すみれです!その純連 札幌本店に行ってきました!表面に浮かぶラードの油が特徴的なスパイス・旨味の利いた濃厚味噌ラーメンをレビューします!

サッポロ一番 麺の至宝 汁なし四川麻婆味刀削風麺を食べてみました!花椒が利いた美味い麻婆味

2017年6月5日にサッポロ一番から発売された「麺の至宝 汁なし四川麻婆味刀削風麺」を食べてみました!刀削麺をイメージしたコシのある麺に旨味が利いたタレに唐辛子・花椒などの香辛料がバランス良くプラスされた非常に美味しい商品です!

ブタメン激辛とんこつ味 食べてみました!あのブタメンがカップ麺として登場!

2017年6月13日にエースコックから発売された「ブタメン激辛とんこつ味」を食べてみました。あのブタメンが通常のカップ麺のサイズとして登場!スナック感満載のこの激辛とんこつ味をレビューします。

SPICE DELI 痺れる辛さのパクチー入り担担麺 食べてみました!スパイスとパクチーが程よく利いた担担麺

2017年6月12日にエースコックから発売された「SPICE DELI 痺れる辛さのパクチー入り担担麺」を食べてみました。香辛料とパクチーがダシの利いた味噌スープに良く合い非常に美味しい商品でした!そんなパクチー入り坦坦麺をレビューします。

日清 THE NOODLE TOKYO AFURI 限定柚子塩らーめん 食べてみた!

2017年6月12日に日清から「THE NOODLE TOKYO AFURI 限定柚子塩らーめん」を食べてみました。魚介系のダシが強く利いた塩スープにほんのりと柚子の香りが良い感じに仕上がっています。そんなオシャレ系ラーメンをレビューします!

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 たこ焼味を食べてみました!たこ焼きを美味く再現した仕上がり!

2017年6月12日に明星から発売された「一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 たこ焼味」を食べてみました。たこ焼きソースが非常に上手く再現された美味しい商品に仕上がっています!しかし肝心のタコが入っていない。。そんなたこ焼き味をレビューします!

トナリ カップ麺!「東京タンメン トナリ 辛激タンメン」食べてみました!

2017年6月13日に明星食品から発売された「トナリ 辛激タンメン」を食べてみました!豚骨ベースの旨味の利いた味噌スープは辛いだけでなく美味しい商品に仕上がっています。そんな辛激タンメンをレビューします。

明星 チャルメラカップ リカちゃんヌードル オニオングラタン味 食べてみました!

2017年5月1日に明星から発売されていた「チャルメラカップ リカちゃんヌードル オニオングラタン味」を食べてみました!リカちゃんとグラタンという文字からは想像もできなかった意外なスープをレビューします!

札幌駅の「花まる」で予約したい!なら早めの発券がおすすめ!

札幌駅周辺で人気の「花まる」で予約したいと思ったことはありませんか?残念なことに花まるには予約システムはありませんが札幌駅の花まるには優先して入ることができる方法があります。そんな簡単な方法をご紹介します!

サッポロ一番 博多一双 濃厚豚骨ラーメン 食べてみました!博多の濃厚豚骨ラーメン!

2017年6月6日にサンヨー食品から発売された「サッポロ一番 博多一双 濃厚豚骨ラーメン」を食べてみました。長蛇の列ができるというマイルドな濃厚豚骨ラーメンのカップ麺をレビューします!

縦型ビッグ「うどんが主食 讃岐風うどん」を食べてみました!ダシが利いた讃岐風うどん!

2017年6月5日にマルちゃんから発売された「縦型ビッグ うどんが主食 讃岐風うどん」を食べてみました。鰹・昆布・煮干しが利いたスープが非常に美味いです!そんな讃岐風うどんをレビューします。

日清 けやき 札幌味噌ラーメン 食べてみました!野菜の旨味が利いた濃厚味噌

2017年6月6日に日清から発売された「けやき 札幌味噌ラーメン」を食べてみました。札幌に本店を構える「けやき」は王道の味とは異なり野菜の旨味を前面に押し出した一杯です。そんなけやきのカップ麺をレビューします。

チキンラーメンどんぶり キムラーを食べてみました!アクマのキムラーを再現!

2017年6月5日に日清から発売された「チキンラーメンどんぶり キムラー」を食べてみました。SNSで話題となった「アクマのキムラー」が商品化されたというキムチ+ラーメンをレビューします!

板そば なみ喜 行ってきました!美味い田舎蕎麦なら絶対におすすめ!

札幌市北区の人気蕎麦店「板そば なみ喜」に行ってきました!美味い十割田舎蕎麦を食べるなら絶対おすすめです。そんな蕎麦をレビューします。

明星 焼豚だれ油そば 食べてみました!焼豚だれとマヨネーズが利いた味わい深い油そば

2017年6月5日に日清から発売された「明星 焼豚だれ油そば」を食べてみました!焼豚とマヨネーズが利いた濃厚な油そばですがレギュラーサイズなので食べやすい商品です。そんなパンチの利いた油そばをレビューします。

サッポロ一番 名店の味 くじら軒 塩ラーメン 今限定魚介だし2倍スープ 食べてみました!

5月29日にサンヨー食品から発売された「サッポロ一番 名店の味 くじら軒 塩ラーメン 今限定魚介だし2倍スープ」を食べてみました!魚介ダシの利いた塩スープは鶏ガラの油もプラスされバランス良く仕上がっています。そんな美味い塩ラーメンをレビューします。

本気盛(マジモリ)台湾ラーメン 食べてみました!旨味と辛味のバランスが良い台湾ラーメン

2017年5月29日にマルちゃんから発売された「本気盛 台湾ラーメン」を食べてみました!チキンベースのしょうゆスープに唐辛子やラード、ラー油が利いた美味しい一杯をレビューします!

カップヌードル シャンピニオンズ 食べてみました!マイルドなマッシュルームポタージュ味

2017年5月22日に日清から発売された「カップヌードル シャンピニオンズ」を食べてみました!マッシュルームの風味にオニオンの甘みを加えマイルドに仕上げたスープです。そんなマッシュルームポタージュ味をレビューします!

Copyright © webproduct-lab-blog ALL RIGHTS RESERVED.